TKPサンライフホテルTKP SUNLIFE HOTEL

スタッフブログ

自動チェックイン機

2019.10.14

サンライフホテル2・3では、5月末に自動チェックイン機を導入いたしました。

最初にお客様ご本人様のご氏名を検索していただきます。
その後に出てまいりましたお客様情報の画面にて、ご住所,お電話番号,領収書のお宛名を
ご入力いただきます。
なお、ご予約時にご住所等の情報をご入力いただきましたら反映させていただきますので、
チェックイン時にはご入力が不要となります。
この後にご署名画面が出ますので、ご署名をしていただきます。
当ホテルは前料金制でございますので、次にご入金画面へと進み、そのまま機械へご入金いただけます。
以上でお手続きが終了となり、お部屋のご案内チケット,領収書,ルームキーと順に出てまいります。
ルームキーはカードタイプでございまして、ドアノブ部分にキーをかざしていただくと、
解錠されます。
最終チェックアウトまで、キーをお持ち出しいただけます。

ご予約後にQRコードを取得されますと、最初のご氏名検索をされずに、
機械にQRコードをかざしていただくだけで、チェックインのお手続きが可能になります。

また、チェックアウトも同じ機械で承っております。

ご不明点がございましたら、お近くのスタッフへおたずねくださいませ。

pagetop