TKPサンライフホテルTKP SUNLIFE HOTEL

スタッフブログ

皆様こんにちは。サンライフホテル2・3でございます。

朝方がだんだん心地良い気温になってきております。寒暖差には十分お気を付けくださいませ。

さて本日は、当ホテルの自動チェックイン機についてご紹介いたします。

下記に添付している写真のように、ご宿泊頂くすべてのお客様に機械でのご案内をしております。

ご予約の検索からお支払い手続き、ルームキーのお渡しもすべてこの1つの機械で完了いたします!

また、ソーシャルディスタンスを保つためにオレンジ色の

“For Everyone’s Smile”のステッカーも張っております!

これから益々活躍していくと思いますので、皆様どうかご自愛くださいませ。

お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

みなさんこんにちは!サンライフホテル2・3でございます。

本日はレディースルームにご用意しているアメニティについてご紹介いたします。
・フェイスマスク
(現在写真のフェイスマスクとは異なります)
・ボディースポンジ
・ヘアーブラシ
・レディースセット(ヘアゴム、コットン、綿棒)
・シャワーキャップ
・使い捨てスリッパ
を常設しております☆
レディースルームは数に限りがありますので、ご希望の際は事前ににお問い合わせくださいませ。

皆様のご予約お待ちいたしております。

皆様こんにちは!

当館は博多駅筑紫口正面徒歩で2分の場所にございますが、どんなに近くても急な雨で傘がない時はその2分の距離がとても遠く感じられるものです。
そんな時当館なら地下鉄東6番出入口と直結しておりますので、博多駅から濡れずにお越しいただくことができます。

夏の暑い日にも、冬の寒い日にも天候を気にせずお越しいただけます!
ただし東6番出入口にはエスカレーター

DSC_0540

DSC_0542

がございません。大きな荷物をお持ちの場合はご注意くださいませ。

皆様、こんにちは

サンライフホテル2・3でございます。

 

ただいま当ホテルでは有料放送が期間限定で無料でご視聴いただけます。

お部屋でお好みの映画やドラマなどお楽しみください。

 

館内には手指消毒用のアルコールもございますのでご利用ください。

このような状況の中ではありますが、皆さまのご健康と、益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

みなさまこんにちは!サンライフホテル2.3でございます。

今回はカップルにオススメの『レディースセット&メンズセット&12時レイトアウトプラン』を

ご紹介いたします。

このプランは、男性のお客様と女性のお客様へそれぞれに、アメニティのセットをお渡ししております。

また、特典としてチェックアウトのお時間が12時(通常10時)まででございますので

次の日の朝もごゆっくりとお過ごしいただけます。

ぜひご予約をお待ちしております♪

pagetop