TKPサンライフホテルTKP SUNLIFE HOTEL

スタッフブログ

こんにちは!サンライフホテル2・3でございます!
本日は特製オリジナル朝食ボックス付きプランのご紹介いたします☆

THE BASICS FUKUOKAのレストラン「WHY NOT」から
毎朝届く特製オリジナル朝食ボックス付きプラン

【内容】
・塩麹でマリネした柔らかいグリルチキンをメインし、キヌアや五穀米をミックスした
パワーサラダ
・自家製のヨーグルト
・クロワッサン
・ドリンク

当日の朝06:30よりフロントにて朝食券と引き換えにお渡しいたします!
(午前11時までにお召し上がりください。)

皆様のご予約を心よりお待ちしております!(^^)!

こんにちは!サンライフホテル2・3でございます(*^▽^*)/

最近お天気が優れない日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

お体にはどうぞご自愛くださいませ。

さて今回は、自動チェックイン機についてご紹介致します!

当ホテルでは、チェックインのお手続きを機械でご案内をしております。

画面操作に従い、ご予約の検索から個人情報の入力、ご入金まで全て1つの機械で出来ます!

お手続きの際にはフロントスタッフがついておりますので、ご安心くださいませ。

皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

皆様こんにちは!フロントえむでございます(~^-^)~

本日ご紹介するのはレディースアメニティ付きのプランです☆彡

自然・植物・健康・美をテーマにしたナチュラルアロマブランド
自然派スパコスメ「ゼミド」セットが付いてきます!
余分な成分や刺激が強いアルコール等を一切使っていないのでお肌が敏感な方も安心してご利用いただけます(*´∇`)=3

【レディースセット内容】
★エッセンスマスク
★エッセンスシート(デコルテ用)※足・腕・首
★スキンケア&ヘアバター4点セット
★ハンド&ボディークリーム
★クレオパトラの美の秘密(ハーブティ)
★シュシュ

肌荒れが気になるけれど、マスクは欠かせない今だからこそ!
お肌にやさしいアメニティプランで身も心もリフレッシュしましょう(*>ω<)

こんにちは! 皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は客室内デスク上に設置しております「GARBAGE」シールのご案内でございます。
ご滞在中にご不要になったものがございましたら、「GARBAGE」シールをお貼りください。
お客様に代わりまして、チェックアウト後にホテル側で処分致します。

また、即日処分をご希望の場合はフロントまでお申し付けくださいませ。
フロントにて処分致します。

DSC_0707

皆様こんにちは。
サンライフホテル2・3でございます!

サンライフホテル2・3では宿泊費用のお支払いをQR決済でも承っております!
PayPay、LINE Pay、d払い、auPAY、メルペイ、ゆうちょPayでのお支払いが可能です。
当館ではすでにたくさんのお客様にキャッシュレスでお支払いいただいており、大変好評です!
QR決済のご利用は自動チェックイン機でのご精算のみ承っておりますのでご注意くださいませ。

その他、お支払いに関するご質問はお気軽にスタッフまでお尋ねください!
皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

pagetop