TKPサンライフホテルTKP SUNLIFE HOTEL

スタッフブログ

みなさんこんにちは!

フロントのAKです。

本日は天神の素敵な雰囲気のカフェをご紹介いたします。

中央区警固にあります「JOY TRIP CAFE(ジョイ トリップ カフェ)」です。

こちらのカフェでは数種類の定食が楽しめますが、私のおすすめは手ごね煮込みハンバーグです😍

「手ごね」というワードに惹かれて注文しました!

ハンバーグは熱々でやわらかくかつジューシー、そして上にはとろとろのチーズが乗っておりとてもおいしかったです😋

(チーズは+100円で追加できました。)

 

またデザートもセットで注文できます。

 

木を基調としている店内はとても落ち着いた雰囲気で、

また天神駅からも少し離れているため、ゆったりと過ごせます。

お時間のある日にぜひ行かれてみてください!

【JOY TRIP CAFE (ジョイトリップカフェ)】

住所:福岡市中央区警固1-4-22-2F

営業時間:11:30-15:30L.O/18:00-22:00L.O

休業日:水曜日

TEL:092-712-8335

 

 

 

みなさん、こんにちは。サンライフホテル2.3のフロントYです☆

今回私が紹介するお店は『焼肉 ドラゴン』です。
こちらのお店は私もよく行くのですが、1番のおすすめメニューはタン塩です。
分厚すぎず、ちょうどよい大きさでとってもおいしいです(^^)
タレともとっても相性がよく、麦ごはんがすすみます!

そして嬉しいのがソフトドリンクのウーロン茶が無料!
食後のお口直しに一口ヨーグルトもいただけます。
お店で作ってるようで、まろやかでおいしいです。

天神以外にも何店舗かあるようですので
気になる方はぜひ行ってみてください★

焼肉 ドラゴン
福岡県福岡市中央区警固1丁目15-27
092-731-4783
警固1丁目バス停徒歩1分

皆さん、こんにちは!サンライフホテル2・3のふじさんです!

今回紹介するのは、【THE Original PANCAKE HOUSE  博多マルイ店】のバターミルクパンケーキです。 

シンプルイズベスト!メープルシロップはなんと自家製!!ホイップクリームを追加したのですが、甘さ控えめでペロリと食べれました。 

私が注文したのは2枚でしたが、4枚でも注文できるのでもっと食べたいという方は4枚で注文してみてはいかがでしょうか。 

他にもフレンチトーストやオムレツなどの料理もあるので甘いものが苦手な方にもおすすめです。 

 

 

 

 

【THE Original PANCAKE HOUSE  博多マルイ店 】

営業時間 10:00~21:00(L.O.20:15) 

所在地 〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1(博多マルイ2F) 

電話番号 092-260-8009 

アクセス 博多駅直結 博多マルイ2F 

 

いつもサンライフホテル2.3をご利用いただき誠にありがとうございます。

本日はサンライフホテル2.3のご朝食会場にもなっております。

さかな市場をご紹介いたします。

レストラン名の通りお魚が新鮮なお食事処ですが、昼は日替わりランチ、夜は新鮮な魚介の活き作りがお勧めの居酒屋になります。

名物ヤリイカのお作りは大人気のため売り切れや海の状態によっては入荷がないときもあります。

事前に入荷状況を確認されることをお勧めいたします。

さらに、サンライフホテル2.3にご宿泊のお客様はルームキーを提示いただくとビールかソフトドリンク1杯サービスになります。

この時期、福岡名物のもつ鍋もありますので、便利なさかな市場を一度ご堪能くださいませ。

 

いつもサンライフホテル2.3をご利用いただきありがとうございます。

本日は博多駅で有名なお店たんやHAKATAをご紹介いたします。
博多駅で朝ごはんといえばお店がいくつもありますが、このお店はお昼以降はなかなか行列ができて
利用できない!!お値段が気になるという方に朝にごはんでお勧めです。
牛タン朝食定食は写真のシンプルな定食ですが、これに麦とろや、明太子を付けることもできます。
早朝7時からオープンしており、朝が早い方、朝からスタミナをつけたい方にお勧めです!!
博多駅は当ホテルよりお歩き3分、サンライフホテル2.3にご宿泊の際はぜひ博多の朝を楽しまれて下さい!!

pagetop