TKPサンライフホテルTKP SUNLIFE HOTEL

スタッフブログ

皆様こんにちは!サンライフホテル2・3でございます。
早いものでもう11月も終わりに近づいて参りましたね、
これからどんどん寒くなりますので体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ(^^)

当ホテルではアイロン貸出サービスをいたしております。
しわのできてしまったお洋服に是非ご利用くださいませ!
数に限りがございますのでご利用の際はフロントまでお申し付けくださいませ☆

皆様のご予約をお待ちいたしております。

皆様、こんにちは
サンライフホテル2・3でございます。

本日はこちらのカップルにおすすめのプランについてご紹介です。

このプランにはレディースアメニティ(フェイスパック等)とメンズアメニティ(シェービングジェル等)が付いております。
また、通常チェックアウトは10時までの所、12時までご滞在いただけます。

 

皆様のご予約を心よりお待ち申し上げます。

皆様こんにちは。サンライフホテル2・3のタイちゃんです。
本日は、当ホテルの朝食についてご案内します。

当ホテルの朝食は定食形式でございます!
焼き魚定食・とり天定食・洋食の3種類の中から1つお選びいただきます。
九州の食材を使ったメニューでボリュームも満点です。
是非ご宿泊の際は、朝食をお召し上がりください!!

※ご宿泊のプランによりましてはご朝食のついていないプランもございます。
ご追加の場合はご一食千円でご案内しております。希望の場合はフロントまでお尋ねくださいませ。

平素よりサンライフホテル2・3号館をご利用頂き誠にありがとうございます。

当ホテルでは、ご来館頂いた際に「手指の消毒」・「検温」にご協力をお願いしております。

皆様にはこのような状況下で当ホテルをご利用頂きスタッフ一同大変嬉しく思っております。

寒さもだんだんと厳しくなってきましたが、どうぞお身体をお労りくださいませ。

またのご利用を心よりお待ち致しております。

サンライフホテル2・3号館

フロント

皆様こんにちは、サンライフホテル2.3でございます。
当ホテルでは、フロント前にアメニティをご準備しております!
コーヒー・紅茶・スティックシュガー・クリーミーパウダー・マドラー・飴・綿棒をご用意しております。
ご自由にお部屋までお持ちいただけます。
ぜひご利用くださいませ♪

pagetop