TKPサンライフホテルTKP SUNLIFE HOTEL

スタッフブログ

皆様、こんにちは。
サンライフホテル2・3でございます。

当ホテルでは感染症予防対策として以下の5つを実施しております。

・消毒除菌作業の徹底
・来館時の検温・消毒
・アルコール消毒液の設置
・スタッフのマスク・手袋着用
・飛沫感染防止用アクリルパネルの設置

正面玄関よりフロントへ直進いただきますと、消毒液と検温器がございます。

チェックイン前や外出からお戻りの際にご利用くださいませ。

お客様には大変お手数をおかけいたしますが、感染症拡大防止のためご協力をお願いいたします。
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

* * 飲んでカラダをバリアするBODY MAINTEドリンク2本付!
頑張るみんな応援プラン * *

ハードワーク、季節の変わり目、睡眠不足、生活時間の乱れなどに最適。

チェックイン時にフロントでお渡しします。
「BODY MAINTEドリンク」2本付

飲んでカラダをバリア! この時期だからこそ飲んでおきたいオススメドリンク

サンライフホテル2・3をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

本日は、THE BASICS FUKUOKAのレストラン「WHY NOT」から
毎朝届く特製オリジナル朝食ボックス付きプランをご紹介いたします。

≪メニュー内容≫
*塩麹でマリネした柔らかいグリルチキンがメインのパワーサラダ
*自家製のヨーグルト
*クロワッサン
*オレンジジュース
※こちらのメニューには特定原材料:小麦・乳・卵が含まれています。

毎朝6:30よりフロントにてお受け渡ししております。
そのままお部屋へお持ち上がりいただけますのはもちろん、
お出かけの際にお受け取りになって外でもご堪能いただけます。
※朝11:00までにお食事をお済ませくださいませ。

皆様のご予約を心よりお待ち申し上げます。

pagetop