サンライフホテル2・3SUNLIFE HOTEL 2-3

スタッフブログ

皆様こんにちは!サンライフホテル2・3でございます(*^^*)/

最近はいかがお過ごしでしょうか。梅雨の時期である6月も残りわずかとなりました。

皆様夏バテには気を付けて、ほどほどに運動をし栄養も取りましょう!

本題に戻りまして、今回は夜間施錠についてご案内いたします。

当ホテルでは24時以降になりますと、正面玄関をセキュリティ上施錠させていただいております。

ご用件がございましたら、添付写真の正面玄関右側のインターホンを押していただきフロントへお呼び出しをお願い申し上げます。

24時間受け付けておりますので、ご不明な点等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

皆様のご予約を心よりお待ち申し上げております。

皆様こんにちは!暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

本日は福岡への旅をより楽しくするライフスタイルホテルTHE BASICS FUKUOKAから毎朝届く特製オリジナル朝食ボックス付きプランのご案内でございます。

こちらのメニューには特定原材料:小麦・乳・卵が含まれています。

※当日の6:30よりフロントにてお引き渡しいたします。(午前11:00までにお召し上がりください。)

皆様のご利用をお待ちしております。

皆様こんにちは!!

脱プラに伴うアメニティのご案内です!!

お部屋の設置アメニティはタオル類、浴衣とスリッパ、歯ブラシが主な設置アメニティで、ヘアブラシやレザーなどは撤去をしております。

該当はフロントのアメニティコーナーやホテル1Fロビーにてご準備をしておりますのでご自由にお持ちくださいませ☆

お客様には何卒、ご不便とご迷惑をおかけいたしますがご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

その他、ご入用の物、お貸出し品に関しましてもご気軽にフロントまでお尋ねくださいませ。

皆様こんにちは!
サンライフホテル2.3でございます。

本日はご連泊中のお部屋の清掃についてご案内いたします。


当ホテルでは連泊されるお客様へのお部屋の清掃を行っておりません。
ご指定の無い場合は、ごみの回収とタオル交換のみのご対応でご案内しております。

ベッドシーツの交換等、通常の清掃を希望される場合は、ドア裏にご準備しておりますオレンジ色のカード(マグネット)を外に張り出していただくようお願いいたします。
また、タオル等のアメニティ類はフロントにていつでもお渡ししております!

ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。
皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております♪

皆様こんにちは。サンライフホテル2・3号館でございます。

本日は私共が提携しております駐車場についてご紹介いたします。

オオイパーキング博多駅東

※17時から翌朝10時 ¥1500

〒812-0013

福岡市博多区博多駅東1-11-19

TEL:092-474-5586


里馨(リカ)パーキングセンター

※ご入庫から24時間 ¥1500

〒812-0013

福岡市博多区博多駅東2-2-25

TEL:092-441-8225

それぞれ駐車場から駐車券が発券されますのでチェックインの際にフロントスタッフまで

ご提示していただければサービス券の販売を行います。

また、どちらの駐車場も途中入出庫不可でございますのでお気を付けくださいませ。

皆様からのご予約心よりお待ちしております。

pagetop