TKPサンライフホテルTKP SUNLIFE HOTEL

スタッフブログ

皆様こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?

本日はズボンプレッサー貸し出しのご案内でございます。
ズボンプレッサーは各階エレベーター前に1台ずつご自由にお使いいただけるよう設置しております。
ご利用後はお手数ではございますが元の位置にお戻しいただきますようご協力お願いいたします。

DSC_0650

こんにちは!サンライフホテル2・3号館でございます。

今回は、ご来館時の検温・アルコール消毒についてご案内いたします。

当ホテルでは、ご来館時お客様へ検温・アルコール消毒をお願いしております。

非接触型の検温器・自動アルコールディスペンサーとなっておりますので

スムーズにカウンターまでのご案内いたします。

感染予防に伴い皆様には大変お手数をお掛けいたしますが当ホテルで

皆様がより快適にお過ごしできますようにご協力の程よろしくお願いいたします。

何か、ご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

 

サンライフホテル2・3号館 フロント

 

みなさまこんにちは!サンライフホテル2・3でございます!

今日は男性のお客様へオススメの『メンズアメニティ付きプラン』をご紹介いたします。
このプランは、特典として自然派スパコスメ「ゼミド」のセットをお渡ししております。
セット内容は
・スキンケア&ヘアセット4点セット
・シェービングジェル
・カミソリ4枚刃
・アイマスク&耳栓セット
でございます。
ぜひご滞在中にご利用くださいませ。
ご予約をお待ちしております。

皆様こんにちは!サンライフホテル2・3でございます(*^-^*)

さて今回は、自動チェックイン機についてご紹介いたします。

当ホテルでは、ご予約を頂いたすべてのお客様に機械でのチェックインのお手続きをご案内しております。

お手続きの手順は以下の通りでございます。

 

①お名前または予約番号を入力し検索をする

②顧客情報を入力する(ご住所、ご連絡先、領収書のお宛名等)

③顧客情報を確認した上で署名をする

④お支払方法を選択する(現金またはカードのみ取り扱っております)

⑤お渡し物のお受け取り(お部屋のご案内はスタッフが致します)

 

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にフロントスタッフにお申し出くださいませ!

皆様のご予約、ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

福岡では20℃前後の気温が続くようになり、
ずいぶんと春めいてきました☆
春の陽気に誘われて、
花が咲き誇っています!
JR博多駅前広場の花壇には、
いろとりどりのチューリップが博多を訪れる方をお迎えしているようです(*^^*)
ぜひ博多の春をご堪能されてくださいませ!
サンライフ2・3では皆様をお迎えすべく、
様々なご宿泊プランをご用意しております!!
皆様のご予約を心よりお待ちしております♪

 

pagetop