TKPサンライフホテルTKP SUNLIFE HOTEL

スタッフブログ

こんにちは。
サンライフホテル2.3のブログをお読みいただき、ありがとうございます。
新年を迎えて早くも1ヶ月が過ぎようとしていますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

2月といえば、節分やバレンタインデーなど大きなイベントや行事がありますね!
個人的にはバレンタインデーは
自分へのご褒美チョコを何にしようか考えるだけで楽しみです!

今日は私のようにご褒美チョコを考えている方、
大切な方へのプレゼントに最適なプレミアムチョコレートをご紹介したいと思います。
グランドハイアット福岡のザ マーケットエフでは、
明日からプレミアムチョコレートの販売が始まります!


毎年食べてよし見てよしの素敵なチョコレートをこの時期に販売されていますが、
今年はマヌカハニーを使用したBee My Valentine!
マヌカハニーといえば、栄養価の高い高級ハチミツとして有名ですね。
そんなハチミツを使用したマヌカハニープレミアムチョコレートBee My Valentine、
いかがでしょう!





ザ マーケットエフには朝食やランチを楽しめるレストランのほかに
ベーカリーやケーキのショップもございます。
お近くへお越しの際には、ぜひ覗いてみてぐださいね!

みなさんこんにちは!
サンライフホテル2・3フロントのえむでございます(v^-^)v
1月も残り1週間をすぎ、厳しい寒さが続いています::(*´・ω・`)::
防寒対策をしっかりとして、風邪などにお気を付けください!
当ホテルでは、入り口右手のパンフレットコーナーに
無料のアメニティを設置しております☆
インスタントのドトールコーヒーやほうじ茶など
ぽかぽかと温まる飲み物のほかに
マスクや綿棒などもご準備しておりますので
外出の際のウイルス対策に是非ご利用ください!(*>艸<)
その他、貸し出し品などもご準備しておりますので
お気軽にフロントまでお尋ねください(/^-^)/~~☆

皆さん こんにちは!

フロントスタッフのMIです。

 

1月も後半に入りましたね。正月休みも終わり忙しくされているかと思いますが、こちらのお店で自分へのご褒美をあげませんか!

 

季節のフルーツの乗ったパフェとパンケーキの美味しい、キャンベル・アーリーさんは、博多駅9階のくうてんに入っています!

 

私はイチヂクのパフェ目当てに行きましたが、この日は既に売り切れており、ベリーのパンケーキセットをいただきました。このパフェとパンケーキという贅沢な組み合わせを素敵な空間で味わえて、至福のひと時でした。

現在はバレンタインメニューも始まっているようなので、デートにもうってつけですね。

 

お子さま様のイスとメニューもあるのでご家族にも、カップルにもお勧めのお店です!

 

 

キャンベル・アーリー

〒812-0012  福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

JR博多シティアミュプラザ博多9F

TEL:092-409-6909

営業時間 : 月~日 11:00~22:00 (L.O.:21:30 ドリンクL.O.:21:30)

 

みなさんこんにちは!
サンライフホテル2.3のFです。

今回はうどん屋さんのもつ鍋をご紹介します。

お店の名前は能古うどんさんです。

もつ鍋の種類はしょうゆとみその2種類ございます。
私はしょうゆ味をいただきました。

もつはぷりぷり、うどんもこしがあり美味しかったです。

福岡にお越しの際はぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。

能古うどん 博多デイトス店
住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス 2F 博多めん街道
電話:092-473-5180
営業時間:11:00~21:30(L.O.21:00)日曜営業

みなさんこんにちは!
サンライフホテル2.3のフロントYです。
まだまだ寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今回私がご紹介するレストランは、こちら!

《DANCING CRAB》

なんとこのレストラン、テーブルの上に料理を広げて
ナイフやフォークを使わず手づかみで豪快に食べることのできるレストランなんです!

メインの蟹や海老、貝などはとても大きくプリプリで
お好みのソースや辛さもお選びいただけます。

お店の雰囲気もにぎやかで、自由に蟹のカチューシャもつけれるんです♪

ぜひ、いつもと違うスタイルでワイワイ楽しくお食事してみてはいかがてすか?★

【住所】
福県福岡市博多区住吉1丁目2-82
グランドビルB1F キャナルグランドプラザ

【営業時間】
11:00〜15:30(LO 15:00)
17:00〜23:00(LO 22:00)

【定休日】
無休

【TEL】
092-292-7715

 

pagetop