サンライフホテル2・3SUNLIFE HOTEL 2-3

スタッフブログ

皆様こんにちは!!

当ホテルでは電子レンジのお部屋の備え付けがございません代わりに当館1階ロビーと、

2号館5階に電子レンジを設置しております♪

非接触で安心安全、お好きなタイミングでご利用いただけます!!

博多駅で買ったお弁当や、コンビニで買ったおつまみの温め等にご利用ください!!

ご滞在中、電子レンジの設置場所などにお困りでしたら、ご気軽にフロントスタッフまでお尋ねください♪♪

 

 

皆様こんにちは
サンライフホテル2・3でございます。

本日はご連泊中の清掃についてご案内いたします。
当ホテルでは、連泊されるお客様へのお部屋の清掃はごみの回収とタオル交換のみ行っております。

ベッドシーツやアメニティ類の交換等、清掃を希望される場合は
ドア裏にご準備しておりますオレンジ色のカードを外に張り出していただくようお願いいたします。
また、タオル等のアメニティ類はフロントにていつでもお渡ししております。

お気軽にお申し付けくださいませ。
皆様のご予約をお待ちしております。

皆様こんにちは!フロントえむでございます(b^-^)d

段々と日が長くなり、じめっとした季節になってきました(~_~;)
天気も不安定で急に雨が降るの日も…
ご滞在中、汚れた服をそのままにしておくのは気になる方もいるのではないでしょうか。

当ホテルでは、3号館11Fにコインランドリーを設けております!
洗濯機と乾燥機が2台ずつございますので、汚れてしまったお召し物も清潔な状態でお持ち帰りいただけます(・`ω・)◇

■洗濯機 1回=200円(洗剤込み)
■乾燥機 30分=100円
※ご利用は100円玉のみでございます。
11Fに両替機はございませんので、フロントにてお申し出ください。

ご利用が終わりましたら、なるべく速やかに回収いただくようお願いいたします。
回収時、かご等が必要な場合は、フロントにてお貸出しも行っております。
お気軽にお申し付けくださいませ。

皆様のご宿泊を、心よりお待ち申し上げております!

本日より施行される「プラスチック資源循環促進法」によりお部屋の設置アメニティが変更になりますのでそのご案内です♪
お部屋の設置アメニティはタオル類、浴衣とスリッパ、歯ブラシが主な設置アメニティで、ヘアブラシやレザーなどは撤去をしております。
該当はフロントのアメニティコーナーやホテル1Fロビーにてご準備をしておりますのでご自由にお持ちくださいませ☆
お客様には何卒、ご不便とご迷惑をおかけいたしますがご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。
その他、ご入用の物、お貸出し品に関しましてもご気軽にフロントまでお尋ねくださいませ。

皆様こんにちは。サンライフホテル2・3号館でございます。
本日は当館にございますコインロッカーについてご紹介いたします。

サンライフホテルではご宿泊されるお客様は無料でコインロッカーをご利用いただけます。

お荷物が多い際やチェックイン前に観光を楽しみたいお客様・チェックアウト後にお荷物を預かってほしいというお客様はぜひフロントスタッフまでお声がけいただければ

コインロッカーをご利用いただけます。

また大きいお荷物をお持ちのお客様や冷凍・冷蔵をご希望のお客様はフロントにてお荷物のお預かりを承っておりますのでお気軽にフロントスタッフまでお申しつけ下さいませ。

皆様からのたくさんのご予約心よりお待ちしております。

pagetop