TKPサンライフホテルTKP SUNLIFE HOTEL

スタッフブログ

 

【コインランドリーのご案内】

当ホテルでは、3号館11Fにコインランドリーを設けております!
洗濯機と乾燥機が2台ずつございますので、汚れてしまったお召し物も清潔な状態でお持ち帰りいただけます。

■洗濯機 1回=200円(洗剤込み)
■乾燥機 30分=100円
※ご利用は100円玉のみでございます。
11Fに両替機はございませんので、フロントにてお申し出ください。

ご利用が終わりましたら、なるべく速やかに回収いただくようお願いいたします。
回収時、かご等が必要な場合は、フロントにてお貸出しも行っております。
お気軽にお申し付けくださいませ。

皆様のご宿泊を、心よりお待ち申し上げております!

皆様、こんにちは。
サンライフホテル2.3でございます。

本日は自動チェックイン機でご利用いただけるQR決済についてご案内いたします!


PayPay、LINE Pay、d払い、auPAY、メルペイ、ゆうちょPayでのお支払いが可能です。
フロントカウンターでのご精算は現金・クレジットカードのみとなり、QR決済のご利用は自動チェックイン機でのみ承っておりますのでご注意くださいませ。

その他、お支払いに関するご質問はお気軽にスタッフまでお尋ねください!
皆様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

皆様こんにちは!フロントえむでございます(σ^-^)σ

いよいよゴールデンウイークですね!
日中は暖かい日が続き、過ごしやすくなってきました(*´ω`*)

さて本日は、5月から販売を開始した朝食ボックス付きプランのご紹介です☆彡

系列ホテル〈THE BASICS FUKUOKA〉から毎朝届く『特製朝食ボックス』
日替わりで2種類の朝食ボックスをフロントにてお渡しいたします!
持ち運びやすいお弁当スタイルなので、お部屋でも外出先でもお楽しみいただけます(>∀<)

前回から更にパワーアップしたメニューを是非お召し上がりください♪

こちらのメニューには特定原材料:小麦・乳・卵が含まれています
※当日の6:30よりフロントにてお渡しいたします
(午前11:00までにお召し上がりください)

pagetop