TKPサンライフホテルTKP SUNLIFE HOTEL

スタッフブログ

 

皆様、こんにちは!

今回は自動チェックイン機でご利用いただけるQR決済についてご案内でございます。

PayPay、LINE Pay、d払い、auPAY、メルペイ、ゆうちょPayでのお支払いが可能です。
QR決済のご利用は自動チェックイン機でのご精算のみ承っておりますのでご注意くださいませ。

その他、お支払いに関するご質問はお気軽にスタッフまでお尋ねください!
皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

皆様こんにちは。サンライフホテル2・3号館でございます。

本日は当ホテルにご用意しておりますアメニティ類のご紹介いたします。

・マドラー

・飴

・綿棒

・スティックシュガー

・インスタントスティックコーヒー

・ティーバッグ

すべて無料でお取りいただけます。

フロントにてご準備しておりますのでご自由にお取りくださいませ。

また、煎茶・ほうじ茶のご準備もございますのでお気軽にフロントスタッフにまでお申し付けくださいませ。

皆様のたくさんのご予約心よりお待ち申し上げております。

皆様こんにちは!サンライフホテル2・3です

お客様にお願いです。
当ホテルではご来館時に消毒と検温をお願いしております。
正面玄関よりフロントへ直進いただきますと、消毒液と検温器がございます。
チェックイン前や外出からお戻りの際にご利用くださいませ。

お客様には大変お手数をおかけいたしますが、感染症拡大防止のためご協力をお願いいたします。
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

当ホテルの無料貸し出しアメニティについてご案内いたします。

*充電器(iPhone・android2種類・FOMA・アイコス)
*アイロン・アイロン台
*空気清浄機・加湿器
*LANケーブル(お部屋に備え付け)
*扇風機・電気ヒーター
*毛布
*ワインオープナー

 

上記のお貸出しをフロントにて行っております。
ご希望の方は、フロントスタッフへお気軽にお問い合わせください。

※お貸出し備品には、数に限りがございます※

皆様のご到着心よりお待ちしております(*vωv*)

皆様こんにちは
サンライフホテル2・3でございます。

本日はレディースアメニティ付きのプランをご紹介いたします。

自然・植物・健康・美をテーマにしたナチュラルアロマブランド自然派スパコスメ「ゼミド」セットが付きのプランでございます。
余分な成分や刺激が強いアルコール等を一切使っていないのでお肌が敏感な方も安心してご利用いただけます。

【レディースセット内容】
★エッセンスマスク
★エッセンスシート(デコルテ用)※足・腕・首
★スキンケア&ヘアバター4点セット
★ハンド&ボディークリーム
★クレオパトラの美の秘密(ハーブティ)
★シュシュ

お肌にやさしいアメニティプランで身も心もリフレッシュしてはいかがでしょうか

皆様のご予約をお待ちしております。

pagetop