TKPサンライフホテルTKP SUNLIFE HOTEL

スタッフブログ

くうてんマンス

2017.09.13

みなさんこんにちは フロントスタッフIです!

三日前の9月10日は「くうてんの日」でした。

くうてんは、JR博多シティの9階と10階にあります。
様々な飲食店がズラリと並んでいて私Iも時々食事に行っています。

くうてんの日ということで9月中の1ヶ月間、各店選りすぐりの
910円、9100円のメニューが全47店舗で勢ぞろいする
「くうてんマンス」を実施しているそうなんです\(◎o◎)/!

これは要チェックですね♪

さらに「くうてん焼酎マンス」も同時開催しているということです。
焼酎のソーダ割りとお酒に合う料理をくうてん36店舗にて
期間限定で提供してくださるそうなんです・・・!

食事を楽しむ方もお酒を楽しむ方も逃せないイベントでは
ないでしょうか?

博多駅の中ですぐ行くことが出来るので仕事終わりにでも
いきたいと思っています♪

開催期間・・・・・9月1日(金)~30日(土)
場所・・・・・・・シティダイニングくうてん9F、10F

pagetop