TKPサンライフホテルTKP SUNLIFE HOTEL

スタッフブログ

もつ鍋 楽天地~Mの旨いもん巡礼記~

2016.02.03

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!
フロントスタッフのMでございます。

久しぶりの更新となりました
少し間が空いてしまいましたが、今回は寒さを吹っ飛ばす博多のグルメを紹介します。

それは…… 

もつ鍋!!!

もつ鍋はお客様からの問い合わせが多く、1日に1回は「美味しい店ない?」と聞かれます。ですから、フロントスタッフはあらかじめ自分が美味しいと思うもつ鍋の店をピックアップしていまして、お客様の条件に合えば紹介しています。

そこで今回は、フロントスタッフMの一押しの店「もつ鍋 楽天地」を紹介します。

まずは、画像を見て下さい。
03813dda
このニラ!!!美味しそうでしょう~。
実は、M。この店のもつ鍋を食べるまで、もつ鍋が苦手でした。ですが、楽天地と出会って世界が変わりました(笑)それほどの衝撃でした!

楽天地のもつ鍋は、新鮮なもつと、取れたて野菜を秘伝のスープで煮込んであるので、あっさりさっぱりになっています。
また締めのちゃんぽんが、これまた絶品!この日はたらふく食べました!

もつ鍋は1人前900円ですが、おすすめは「もつざんまいコース」です。
もつ鍋1.5人前(和牛生モツ150gと野菜)、酢モツまたはキムチ、豆腐+ちゃんぽん玉食べ放題と80gのもつ追加で、2,350円という安さ!
ちゃんぽん麺が食べ放題というのが、とってもお得感がありますよね。

当ホテルの宿泊の際のご夕食に、もつ鍋はいかがでしょうか?

この日は天神本店にお邪魔しましたが、当ホテル近く(徒歩2分圏内)にも新幹線口店がございます。場所についてはご説明いたしますので、フロントスタッフまでお気軽にお聞き下さいませ!
また、出発前に予約をされるといいですよ。

フロントスタッフ M

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

店名:もつ鍋専門店 楽天地天神本店
電話:092-441-7744
住所:福岡市博多区博多駅東2-2-27-2F
営業:17:00~24:00
定休日:年中無休

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

pagetop